人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
らん布袋
午前中、国際Hで会議があったので、帰り道
すごく久しぶりにらん布袋さんにランチに行きました。
今日は店長さんはお留守で、ランディーさんが接客してくれました。
他では見かけないオリジナルの新しいケーキも増えていました^^。
らん布袋_a0111125_17173682.jpg

↑連れ出した方がいいのか悩んだのですが、
 Rが引きこもっていた琴を連れ出し、自転車でやってきました。
 koto「風が気持ちいいでちゅ〜」…と思ってくれているといいな。
らん布袋_a0111125_17175310.jpg

↑koto「わたちは、ここ初めてでちゅね」
らん布袋_a0111125_1718786.jpg

↑koto「食べた〜い」…食欲は…あります。
らん布袋_a0111125_1718935.jpg

↑koto「もうちょっと!!」
 カレーも、チーズ・お野菜たっぷりのキッシュも美味しかったです。
 ごちそうさまでした。
by codomo_bunka | 2012-06-06 17:34 | ひとりごと