人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
旧生祥小学校&要庵
今日、旧生祥小学校で12月5日(土)開催やんちゃフェスタ2009弟2部(乳幼児対象)
第3回作業部会がありました。
ものすごい方向音痴の上に地図が読めないので、会社の近所にもかかわらず、
ぐるぐる迷ってしまいました…。
やっと辿り着くと、以前から一度入ってみたいなぁと思っていた建物でした^^↓
旧生祥小学校&要庵_a0111125_2054444.jpg

内部も昔のままの姿を残していて、雰囲気のがあって素敵でした。
現在は、水道局や教育委員会などが入っています。


生祥小学校を出たところで、先生に
「前にRと一緒に院長に連れて来てもらったやろ」と言われ、
前を見てみると、はす向かいに料亭が。
お料理が美味しくて、女将さんの感じもよかったことは覚えていたのですが、
方向音痴の上に、日も暮れ暗く、足早に皆さんが歩くので、ついていくのに精一杯で
どこを歩いているのか全くわかりませんでした。
場所なんて覚えられませんでした。
ここだったんだあ〜。思い出せて嬉しいかも^^。
要庵
旧生祥小学校&要庵_a0111125_20542261.jpg

by codomo_bunka | 2009-11-18 21:11 | ひとりごと