人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
胎内記憶と経皮毒
胎内記憶と経皮毒_a0111125_19195499.jpg

東福寺保育園さんで池川先生をお招きして
胎内記憶と経皮毒の講演を行いました。
今、問題になっている放射能の問題点や受け止め方なども
柔らかな視点で伝えてくださいました。
あたたかなお人柄と芯の強さにとても惹かれます。
胎内記憶と経皮毒_a0111125_192586.jpg

胎内記憶と経皮毒_a0111125_19464456.jpg

↑お庭
風にさらわれ雪のように舞う桜も大好きです。
胎内記憶と経皮毒_a0111125_19255560.jpg

↑春づくし
胎内記憶と経皮毒_a0111125_19415659.jpg

↑今年初めての蕨
桜の香りが鼻をくすぐります。
胎内記憶と経皮毒_a0111125_19422395.jpg

↑初ものの筍
胎内記憶と経皮毒_a0111125_19433247.jpg

↑マンゴーとピスタチオのアイスクリーム
マンゴー大嫌いのRも「むちゃくちゃおいしい!!」と絶賛!
おなかがいっぱいなのに、「大感動」したお味です ^^
また来て食べたい!と皆が口を揃えました。
胎内記憶と経皮毒_a0111125_19443730.jpg

↑本蕨餅
蓬の香りが柔らかな食感と相まって繊細な味にまとめています。
胎内記憶と経皮毒_a0111125_1952573.jpg

↑後ろの掛け軸を入れて写真をとったはずなのに…
by codomo_bunka | 2011-04-14 20:24 | イベント報告