人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
先発組最後の競演
先発組最後の競演_a0111125_17355492.jpg

↑おうちの薔薇がほとんど咲き終わり(最後の方は色合いが薄いですね)
とても寂しいのですが、気持ちを切り替えて
新入りルシファーのことを思うと、わくわく、どきどきします ^^
実際に咲いているところを見てから…と思っているうちに
売り切れてしまい、3年越しの片思いでした。
…と、いうわけでおうちで咲いてくれての初対面になります。
先発組最後の競演_a0111125_17363855.jpg

↑小さなツル性薔薇ペネロープは咲く直前が最もかわいいです。
でも、花びらが少ないのであっという間に開ききってしまって…
先発組最後の競演_a0111125_173744.jpg

↑琴音ちゃんもこれが最後。淡いアプリコットカラーです。
先発組最後の競演_a0111125_19162122.jpg

↑ちなみに冬に咲く琴音ちゃんはこんな感じ。別の品種みたいです。
先発組最後の競演_a0111125_1738487.jpg

↑そんなことはおかまいなし。いつもおねだり上手なkoto「はやく〜」
by codomo_bunka | 2011-05-23 17:52 | ひとりごと